体重は700g減。つらくない程度の食事制限しかしてないからこんなもんだろうなあ。

右太腿裏の筋が伸びないのは相変わらずで、三角のポーズで右の膝をピンと伸ばして立つ姿勢ができなかった。無理する必要ないって言われるから膝曲がってても問題ないけど、みんなきれいに伸びてる中、ひとりだけできないのってちょっと格好悪い。今日のヨガのインストラクターさんが昨日テレビ番組に出ていたので、見ましたよーって声掛けて帰ろうと思ってたら不意打ちで「少し痩せられました?」って声を掛けられる。ナヌー!私のこと知ってたーーー!番組の話とかもしたんだけどちょっとばかし舞い上がっててなにを話したのかいまいち覚えてない。。。

    • -

ひなは食器運びがお気に入りなので毎週1枚(週末はだいたいうちでごはんを食べる)は皿を割る。のでままごと食器を買ってあげようかと思う。

ディズニーゴールドプリンセス 食器いっぱいティーセット

ディズニーゴールドプリンセス 食器いっぱいティーセット

PLANTOYS 3414 食器セット

PLANTOYS 3414 食器セット

食器セット / Essen

食器セット / Essen

だけどきっと彼女はこんなものでは満足しないんだろうな。これすっげーかわいいのに。本物と偽物の見分けがつく1歳児は癇癪持ち。あーでもこれ自己満足のために買ってもいいくらいだ。かわえー。