だらしないのもいい加減にしてほしい。コンクリート壁の隅に押しやって髪の毛引っ掴んで頭を壁にグリグリ押し付けながら説教したい気分。目が覚めたら8時半過ぎ。6時に目が覚めた時に寝てしまったのが敗因ではあるが、いつもより2時間も早い時間に起きて朝を待つなんてできないよなあ・・・。とも言ってられない状況である。とうとう支店長に呼び出されて説教だった。当然ですもちろんです反省しています悔い改めますとひたすら平謝りである。明日から始業時間30分前には会社に着くように家を出ることを自分に課す。このままでは大人としてダメだ。

こういうハプニングのおかげで夜ごはん食べてなかったけど、昼までお腹空かなかった。胃が空っぽに慣れると体が軽くていいなあ。実際昼ごはんも食べなくて良いくらいだったけど、さすがによくないだろうね、と思いコンビニパスタとスープを。1食あたり600キロカロリーくらいだ。夕飯は野菜ジュースだから1日1000キロカロリー未満に押さえられる。がんばろー。

なんか目標だけは一丁前だけど、明日から私だいじょうぶなのかなあ。目覚まし時計買おうかな。。。