火曜の筋トレが祟っていまだに筋肉痛なのと、水、木と二日行かないだけでもうダルダルな上に、幼馴染から遊びに来てよと甘い誘惑があったのだけど、心を鬼にして行って来た。行けばやる気は出る。

  • リカンベントバイク 10分(ウォームアップ)
  • エアロウォーク 45分(初めて)
  • ウォーキング 40分
  • 筋トレ 2種

初の45分エアロ。「基本のステップに慣れた人のクラスです」で一段階上のクラスなんだけど、ステップが難しすぎてほとんどできず。ほとんど汗もかかないしステップもわかんねぇし運動にならねぇ!!!と悔しくて泣きそうになりました(悔しいとすぐ涙が出る)。元々金曜日のエアロのインストラクターはあまり好きじゃないんだけど、今日の放ったらかしようには腹が立った。まず「恥ずかしくないように照明落としますね」ときて、できない人は放っておいてどんどん先に進んじゃうし、インストラクターのお手本がないと全員のステップが止まってしまう状態なのに「何度か参加すれば覚えてついていけるようになりますから」って。ふざけんな!!!エアロ後はすぐ帰るつもりだったけど、あまりにもイライラモヤモヤするのでバシッと走ってストレス解消。