2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふわふわと宙に浮く

あいふぉんさん、iOS4にしてから動きが微妙・・・。文字入力のスピードがかなり落ちてるし、メール送信画面なんて二重になることが頻繁だったりして、いつかどうにかなっちゃうんじゃないかって怖い。そのくせホーム画面の壁紙にちゅら海水族館のふぐを使って、…

2010年06月23日のツイート

window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById(id)) return t; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "https://platform.twitter.com/widgets.js"; fjs.paren…

開いた瞬間「だ、だれーーーっ!」って↓のツイートにびっくり。設定してたの忘れてた・・・。最近はこのアカウントでツイートすることはあまりなくなったけど、たまに読み返すとおもろいのでしばらくこのまましとこー。

わからないからおもしろい?

連絡しないって決めたらじゃんじゃんオファーがある。最近フレッドペーリーとかベンシャーマンとかモッズっぽい方向に走ってらっしゃって、福岡でベンシャーマンを扱ってるところがなかなかない中、たまたまナノ・ユニバースで扱ってることが判明し「ついで…

何が大事ですか?

昨年の春は仲良しが離婚をし、今年の春先はヤツの実家の借金問題、今度は看護婦ちゃんが突然の解雇。直接関わったのはこれくらいだけど、他にも眉をひそめたくなるような、思わず涙が滲んでしまうような、ちょっとした問題が多発している。昨夜ふと「私が関…

誕生日には花束を

先週、看護婦ちゃんが即日解雇されかなり憔悴している。あいだにいた派遣会社の伝え方がまずく、院長婦人の逆鱗に触れたというわけ。即日解雇の方法も、院長婦人から電話一本で派遣会社に伝えられ、こちらの言い分は一切聞いてもらえない、という理不尽極ま…

梅雨です。意外と紫陽花好きなことに気づく。先週末行ったグラバー園にいっぱい紫陽花があって嬉々としていたし、家に帰れば庭に大きなブルーの紫陽花が咲いていて、見るたびにほっこりする。鎌倉(?)の紫陽花寺(?)に行きたいなあとか。今年の福岡は意…

Gmarket-Korean No.1 Shopping Site, Hottest, Trendy, Lowest Price, Worldwide shipping available 最近のヒット!ほとんどの商品が韓国から送られてくるショッピングサイトなんだけど、とにかく安い!主に韓国コスメを買うのに利用してるけど、現地価格よ…

久々の連投だな。ヤツからの連絡はなんとなく今日な気がしてたけど案の定だった。定時過ぎご機嫌よろしく「出張帰りで鳥栖(アウトレット)で買い物してるから帰りにTeeシャツもらいに(家に)寄ろうと思うんだけど」って。私は常に暇だと思われてるのか?ちょっ…

不調、不調、不調・・・。気分が沈みすぎてどうかと。他人と会うことがすごく苦痛。会社すらイヤなんだけど仕事あるし仕方ないよね・・・となんとか生きてる感じ。6月誕生日の仲良しが数人いるのでそれぞれ顔見知りだし一緒にお祝いしようってことになったのだが、…

横山さんのライブ、ヤツは熱と下痢で参加できず私の想いは不発に終わる。私も帰国早々風邪を引いて治らないし、これはもう疲れだろうと思っていたのだけど、看護婦ちゃんによれば菌をもらってきてるんじゃないかということ。こういうことってよくあることら…