2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェルネイルやってもらってすぐガッツリ料理したらぱっくり剥がれてしまい…(厚塗りがダメやったんかも)なかなかオフしてくれずみっともないのでちょい無理して全部剥がした。急に淋しいので普通のマニキュアクリアと100均の粉末で。なかなか乾かんので寝…

ミクシにリアル友が増えすぎて自由に呟けなくなってきたので横山さんの話題もこっちに・・・。★RUSH BALL2009 横山さんセトリ(いただきもの)1:Ricky Punks 2:Summer Of '99 3:Last Train Home 4:Why 5:Pressure 6:Jealous 7:Ten Years From Now 8:Believer 9:…

夕方思いがけずの訪問があり、タンデムに乗せてもらった!ただただ楽しすぎてニヤニヤ。このまま死んでもいいかも…ってくらい。もうちょっとタンデムうまくなりたい。

昨日、喉と頭は痛かったけど熱はなかったのでのほほんと出社したら「インフルかもしれんので帰ってくれ」と言われ、15時強制送還。病院行ったら「そんないつもの風邪と変わらん症状はインフルエンザじゃないと。インフルエンザって明らかにいつもと具合が悪…

昨日は急遽看護婦ちゃんと会合。て行ってもお茶飲み会の予定が六本松まで行ったのにいつものカフェがお休みでタイ料理屋へ。来週末サンセットに参戦する看護婦ちゃんの友達も合流しての仲良し話。本当に何もわかってなかったみたいだし、結局自分本位な考え…

めっちゃ掘れた! 仲良しのシークレットでサプライズなバースデーパーティは大成功。喜んでくれたしいろいろとわかったみたいだし結果的にやってよかったかな。でもパーティの主催者兼料理担当としては全く行き届いてなかったので全然納得いってない。ほぼ初…

後輩が買ったセットは↓。入ってるものだけで出来たぜ。

デカすぎてどうかと思うけど・・・ 初ジェルネイル。自宅キットを買った後輩にやってもらった。ジェル6回塗りくらいで所要時間60分。超速。爪が薄くてすぐに割れてしまう私にはかなりステキなアイテムである。伸びてきた部分が目立たない間(3週間ほど)も爪先…

最近更新がないからさびしいなーって思ってたともだちが昨日出産していた。かなりびっくりなんだけどある意味サプライズ感満載でこういうの嫌いじゃない。(おめでとうせいこちゃん!私も機会があれば産んでから報告したいと思います!) 昼過ぎにヤツから電…

手に入れた! だけどビデオプレイヤーがない!DVDに落としてもらわなきゃ…。

ショベルカーマニアになりそう! 荷台の土をショベルで均してトラック出発。 のあと、ショベルカーからオペーレーターが乗り出して話してます。

一昨日熱く語ってもらった二次モーメント(あってるのか?)が目の前にごっそり。土に突き刺さってる波波の板がそれ。つうかショベルカー(?)さばきが素晴らしくて朝からテンション高め。鉄板の上を撫でて土を浚ったりするんだぜ。そんなショベルカーがお…

看護婦ちゃんとパーティの買い出し予定だったのだが、気分が乗らないので自分たちの買い物をすることに。鳥栖アウトレットでサンセットのためのサングラスとマキシ丈ワンピースを探しながらも、目的外の下着をしこたま買い、最後の最後でかっこいいリングを…

結構早めに目が覚ますと外はどしゃぶり。少しあがったのでバイクで近所まで出掛けたらやっぱり降られた。パン屋に寄って土曜日のためのバゲット予約とお土産を購入。車に乗り換えてからお気に入りケンジーズドーナツでお土産を買い、目的地コストコへ。10年…

リバレインで見たでっかい万華鏡の中 呉服町に用があったのでついでにリバレインへ。ゆったりと和食を食べ、美術館でムーミンと絵本の催事を見たり、超美味いケーキを食べたりと充実した休日。ひなも一緒で楽しかったー。

連休前夜の密会はお気に入りの六本松のカフェで。南に住んでるくせに週に何度も通うキチガイだけど、本当に居心地良くてオープンから閉店まで過ごしたいくらい。お酒を飲まなくてもまったりゆったりさせてくれる感じが私にはうれしい。看護婦ちゃんがデザー…

しばらく会わない方向で・・・と書いておきながらさっそく会ってるし。しかも自ら声をかけてるし。それでも10日会ってなかったわけでこれってわりと長い。髪の毛がえらく短くなってたのでとうとう散髪に行ったのかなと思いきや、また自刈り。最近のバリカンはう…

こんなに更新しないことなんてめずらしいなオレ。ミクシはバリバリ更新してるけどメモ的、連絡的なことばかり。人のことばっかで自分のことに集中できないのがいかんともしがたい。と言いつつなんやかんやとやってんだけど。土曜日はようやくベルトのオーダ…

かわいすぎるやろ・・・! http://oeufstamp.petit.cc/ にお願いしてあった消しゴムはんこ。予定より一ヶ月も早く出来上がってきて、今月中旬まででしばらくお店をお休みするとのこと。理由を尋ねてみると10月に赤ちゃんが産まれるそうで。ぜんっぜんお腹が目立…

夜中にダラダラと垂れ流しちゃったなー。要はもう堪えられないかも・・・という感じ。友達として付き合っていく上でどうしても欲が出ちゃうし期待がないといえば嘘になる。気になってる会社女子の誕生日プレゼントに沖縄で石を買ったという事実を知ってしまった…

昨日は大濠花火大会で、毎年1日と決まってるから忙しくて一度も行ったことがなくて、今年は土曜日じゃん!って気持ちとヤツの家から歩いていける場所だから会う口実になる!ってことで週はじめに誘っておいたのだが、確か花火とか好きじゃなかったよなあとか思…